人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わん太の日常の出来事

ホワイトデーイベント


こんばんは~


昨日PSOでのホワイトデーイベントをやってきましたー^^
写真撮るの忘れた・・・;;


バレンタインイベントで作ったチョコを使うんだけど・・・


うちのキャラには男性キャラがいない・・・・・


チョコだけはあるのに・・・・・


どうしよう・・・;;


そんなとき救世主が!!






マスターのyukiさんが手伝いをしてくれるとのことです。
チームに入ってて良かったと思っています^^


yukiさんとともにホワイトデーイベントに参加しまして・・・・・


総督から貰いました。


ハートキーかと思ったのに・・・・


貰ったのはランブリングメイという銃でした。


2キャラづつイベントに参加したので


ランブリングメイも合計2個貰いました^^


手伝ってくれたyukiさんと分け合いました^^


先週までのレアモン3倍より


レアドロップ3倍のほうがいいと思うのはうちだけ?


以上報告でした^^


ではでは
by wanta-pso | 2009-03-06 02:28 | PSO
<< キャラ紹介でーす こんばんは >>



適当に書いてますw

by wanta-pso
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧