わん太の日常の出来事

イベント~やるかもしれませんo(`▽´)o

タイトルの通りです(o^∀^o)

内容
素潜りでの森エリア~遺跡エリアのDF討伐までのTA!!

開催日
未定

時間
21時か22時ぐらいからかな
場所
3ー6ー1のリトマホームです(≧∇≦)

ルール
1.1チームのメンバーは2人!!
2.手分け禁止!!2人とも同じエリアにいること!!
(例えば1人が森をやってる間にもう1人が洞窟など)
3.全職業武器はネタ武器のみ!! EP4武器禁止です!!
4.防具もEP4鎧ユニット盾禁止です!! マグのみOK!!
5.難易度はアルチですΣ( ̄○ ̄;)
6.開始はリトマのチムチャで合図します!!
7.メンバー振り分けは参加メンバー(職業)によるので当日です(^^)
8.優勝チームには商品があるかもしれないぞo(`▽´)o
9.ブービーはどうだろう…



とまぁ一応こんなとこです日付は未定なので都合悪い日(例えば夜勤など)をコメで教えて頂ければ幸いですm(_ _)m


ではでは
[PR]
# by wanta-pso | 2009-06-07 13:21 | PSO

ターミネータ4

今日(昨日?)見てきました~(o^∀^o)

内容は………



見てない人のために言えません(^w^)


公開自体はまだなんですけどね( ̄∀ ̄)


すごかったですよ~o(`▽´)o

ではでは
[PR]
# by wanta-pso | 2009-06-07 00:16 | リアル

お久しぶりです

こばにゃー♪~θ(^O^ )

お久しぶりです(^w^)


久しぶりの更新ですね~w


PSO
やめるといったあと2週間後に復帰w



この頃SkypeやってますΣ( ̄○ ̄;)

チャレをボイチャでやったりロビーにはいるけどボイチャで話しをしててぷそでは無言だったりw


今は三国志onlineもやってるんですよ(≧∇≦)

Skypeで話した人は知ってるはず(^w^)


3月から無職のニート君でしたがついに訓練校への入学が決まりました(o^∀^o)



生活リズムが…Σ( ̄○ ̄;)


明日起きれるかな…”(ノ><)


うんがんばるしかないp(´⌒`q)


今日PS3売ってきました(TT)交通費が…

ちなみに売却金は2万7千円でしたΣ( ̄○ ̄;)


とりあえずこんなとこかな(^^)

ではでは
[PR]
# by wanta-pso | 2009-06-03 20:01 | リアル

こんばんはー

うーん・・・

このごろPSOにINしてもやることが・・・・

人もいないし・・・

ソロのみじゃなぁ・・・

で、今日INしようとしたら課金が切れてた・・・(TT)

まぁいいやたぶんやんないし・・・(TT)

復帰するときはまたお願いしまーす(^^;)

ではでは
[PR]
# by wanta-pso | 2009-04-12 02:07 | PSO

キャラ紹介でーす

こんばんはー

お久しぶりな更新のわん太でーす^^

今回はPSOにおける自分のキャラを紹介します。

(たまに別人だと思われるので・・・


それではいきます。
まずは・・・

e0170125_4111278.jpg


メインキャラのSonimです。
ぽんぽんスタイルのフォニュエールですw
えーと呼び名はソニムやソンイムではありません;;
ソニンです。
間違えないでください・・・・

好きなものはトリフルイドとゴリ杖ですw



そっそれではつぎいきます。
えーとつぎは・・・

e0170125_415113.jpg


ハニュエールのわん太です。
名前は男みたいですが女の子ですw
まぁわんちゃんとでも呼んでくださいw

好きなものはパンアームズですw



つづく・・・w

続きはこちら
[PR]
# by wanta-pso | 2009-03-29 04:11 | PSO



適当に書いてますw
カテゴリ
全体
PSO
リアル
リンク
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
イベント便乗告知♪
from まったりブログ。
イベント紹介
from ぷそってDiary ver..
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧