わん太の日常の出来事

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

キャラ紹介でーす

こんばんはー

お久しぶりな更新のわん太でーす^^

今回はPSOにおける自分のキャラを紹介します。

(たまに別人だと思われるので・・・


それではいきます。
まずは・・・

e0170125_4111278.jpg


メインキャラのSonimです。
ぽんぽんスタイルのフォニュエールですw
えーと呼び名はソニムやソンイムではありません;;
ソニンです。
間違えないでください・・・・

好きなものはトリフルイドとゴリ杖ですw



そっそれではつぎいきます。
えーとつぎは・・・

e0170125_415113.jpg


ハニュエールのわん太です。
名前は男みたいですが女の子ですw
まぁわんちゃんとでも呼んでくださいw

好きなものはパンアームズですw



つづく・・・w

続きはこちら
[PR]
by wanta-pso | 2009-03-29 04:11 | PSO

ホワイトデーイベント


こんばんは~


昨日PSOでのホワイトデーイベントをやってきましたー^^
写真撮るの忘れた・・・;;


バレンタインイベントで作ったチョコを使うんだけど・・・


うちのキャラには男性キャラがいない・・・・・


チョコだけはあるのに・・・・・


どうしよう・・・;;


そんなとき救世主が!!

続きはこちら
[PR]
by wanta-pso | 2009-03-06 02:28 | PSO



適当に書いてますw
カテゴリ
全体
PSO
リアル
リンク
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
イベント便乗告知♪
from まったりブログ。
イベント紹介
from ぷそってDiary ver..
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧