わん太の日常の出来事

キャラ紹介でーす

こんばんはー

お久しぶりな更新のわん太でーす^^

今回はPSOにおける自分のキャラを紹介します。

(たまに別人だと思われるので・・・


それではいきます。
まずは・・・

e0170125_4111278.jpg


メインキャラのSonimです。
ぽんぽんスタイルのフォニュエールですw
えーと呼び名はソニムやソンイムではありません;;
ソニンです。
間違えないでください・・・・

好きなものはトリフルイドとゴリ杖ですw



そっそれではつぎいきます。
えーとつぎは・・・

e0170125_415113.jpg


ハニュエールのわん太です。
名前は男みたいですが女の子ですw
まぁわんちゃんとでも呼んでくださいw

好きなものはパンアームズですw



つづく・・・w





そのつぎは・・・

e0170125_4174110.jpg


メイドのにゃー子です。
猫らしいとこは1つもないんですが・・・w
すいませんw
あっメイドとはレイキャシールのことです。

すきなものはクラッシュパレットですw
HP吸いまくり~~~



ラストは・・・

e0170125_4251742.jpg


レイマールの ねね です。
今はほとんどこの子でINしてますね^^
無謀にもレベル30でハードの遺跡に挑んでますw
レベル90まで早く上げたいなぁ~^^

好きなものはマグですw
だって今4匹同時に持ってるんだもんw


とまぁ
こんなとこです。

ラグオルで見かけたら声掛けてくださいな^^
よろしくお願いしまーすm(_ _)m



ではでは
[PR]
by wanta-pso | 2009-03-29 04:11 | PSO
<< こんばんはー ホワイトデーイベント >>



適当に書いてますw
カテゴリ
全体
PSO
リアル
リンク
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
イベント便乗告知♪
from まったりブログ。
イベント紹介
from ぷそってDiary ver..
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧